« すべての猫の飼い主さん アロマ関係者の皆様へ | トップページ | なぜ猫に精油が危険なのでしょうか。 »

2014年10月13日 (月)

猫から飼い主への手紙

猫を飼っておられる方々に、是非ともお読みいただきたいTorajaの手紙です。20074月に初版が発行されましたが、諸般の事情で再出版がかなわず、電子書籍で対応して参りましたが、それも絶版となり、中古の書籍が3万円越えの価格で販売されることなどがあり、大変憂慮しておりました。

2014624日、多くの読者をもつ米国の同志が私どものe-Bookをブログで公開してくださり、どなたでもお読みいただける体制が整いました。お一人でも多くの猫の飼い主さんに、ペットの飼い主さんに、そして、


精油を使って猫を治療しておられる獣医師の皆さんに、また、世界のアロマ関係者すべての方々に、読んでいただきたいと心から願っております。


書籍の画像にアクセスしてしばらくお待ちいただくと、次のページへ移る矢印が現れますので、順に全ページをお読みいただけます。PDFファイルとしてダウンロードいただくには、5ドルの寄付が必要です。

« すべての猫の飼い主さん アロマ関係者の皆様へ | トップページ | なぜ猫に精油が危険なのでしょうか。 »

ペット」カテゴリの記事